Db8a4f92c4337188b2d130ef440253d0
pali's pupus & beer

先日のデート♡

2017/03/16 06:06 お弁当 趣味 くらし

Pacific Plate Brewing

近くに、”Pacific Plate Brewing”の

タップルーム(ブルワリーは別の場所)がオープンしました~♬

そりゃぁ、行かなきゃでしょう!笑

まずは、サンプラー♡ エヘヘ。

タップでなんと。12種類もあるとのこと。

まずは左上”German Kölsch”から順番に6種類を注文! ウミャイ♡

*ビアメニュー



続いて、次の6種類♡ ムフフ。

”Belgian Pale Ale"から順にまた6種類。

原材料にラテンアメリカっぽさを取りいているところがオモシロイ!

Mango IPA、 Horchata Stout、Agave Wheat 等々、、


コチラ、よい意味でも悪い意味でも?

フレーバー多種、ユニークなビールが多く

ホームブルワーの凝った?

ビールを飲んでいるかのようだったかも。

あと、ネーミングとビアスタイルが

今一合っていないような、、

ネーミングからの先入観で飲んでしまうので、、、

私には珍しく?ちょっと辛口コメントですが

地ビール応援!!!と言う事で、これからも

飲ませてもらおうじゃないか! ワッハッハ。



おまけ。

春で~す✿(日中の最高気温は30℃を越えてるので夏か!?)

今週から時計を1時間進め、デイライト・セービングが始まりました。

サンセット時間が1時間遅くなり、ちょっと得した気分~♬(写真はネットから)



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください