Db8a4f92c4337188b2d130ef440253d0
pali's pupus & beer

一時帰国♬(東京編)

2017/06/05 07:11 イベント 旅行・お出かけ くらし

親友Nと過ごした東京下町✿

今年もGW明けのこの時期

2週間程ジャパンに滞在してきました~♬


前半は東京!

毎度お世話になっている私の定宿?

友人N宅へ


←彼女のうちから臨むスカイツリー





ご近所にある超マイクロブルワリー 宮田麦酒

羽田に降り立ったその足でスーツケースをゴロゴロ押して友人Aと待ち合わせ

仕事で遅くなったNも合流し3人で乾杯♡

㊧北海道産のふきのとうを使った ふきのとうエール

㊨山田錦エール


*焼肉* NとM氏3人で



タン塩、ヒレ、ロース、カルビ、センマイ、カイノミ、ミノ、石焼ビビンバ

んも~、トマトまで美味しい!

日本の霜降り肉最高~♡♡♡


*浅草* チャリチャリ~




アタマ ヨク ナリマスヨウニ…笑


*桜鍋* チャリチャリ~

初めて食べる馬鍋♡

馬だけに、旨馬~笑


友人Nよ、仕事が忙しい中 

いつも付き合ってくれてどうも有難う♡

下町散策は楽しかったよ~♬ 久し振りに腹抱えて笑ったわ♡

また遊んでね!


東京で友人たちと会った後は、金沢へ移動~♬

ジャパン記録2017 つづく。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください