Db8a4f92c4337188b2d130ef440253d0
pali's pupus & beer

ドジャース観戦&LA カウンティ ーフェア✿

2017/10/06 06:39 イベント 旅行・お出かけ くらし

毎年好例!LAドジャース観戦へ行ってきました~♬

今年も30人ぐらい(だったかな!?)で、地元のパブに集結し

地元球団の応援?それとも、ただの飲み会?

を楽しんで来ました♬ ワッハハ。


LAドジャース vs SFジャイアンツ


LAドジャースには、前田健太、ダルビッシュ優と

2人もの日本人選手が在籍しているのに

この日は、残念ながら日本人選手の出場はありませんでした。

あ~ん、会いたかったわ~♡ ダルビッシュさま~♡♡♡


ゲームを観に来たんだか

飲みに来たんだか相変わらず分からない

私たち御一行様、、、


試合はめでたく4-2で

ドジャースの勝ち~ イェイ!

今年のドジャースは強いのだ。


←試合終了後、花火が上がるのですが

上手く撮れてな~い!涙;




その翌々日には「ロサンゼルス カウンティー フェア」へGO!

いつか行ってみたい行ってみたいと思ってはいたものの、なかなか行けず

今回やっと、最終日に滑り込みセーフ!

それも、お互いの仕事帰りに夕方から行くことに。

うちから東に、車を走らせ1時間ぐらいで着きました♬


ところで、フェアって何? 何をするの?

っとよく分かっていなかっただけに、相方に聞いてみると

乗り物があって、アグレッシブなフードが沢山あるところ。 フムフム。


本当に色んなフードのお店が出ています。

例えばコチラ↓ 目を引きます。

ターキーレッグがゴロゴロと転がってます。

凄い数の肉が並び、そのお肉の匂い&見ているだけで

お腹一杯?大満足な私…

そんなお肉を横目に、まず向かった先は、、、


やっぱりおビール♡

実は、此方で

ロサンゼルス インターナショナル ビア 

コンペティション2017 で金賞を獲得した

おビールが試飲できる!

っというお目当てもあり、

やって来たのでありました~♬ アッハッハ。


←Carlie's Lager 5%(Rancho Cucamonga)

ムフフ♡



続いて、、、この看板に↓ミョーに惹かれてしまった私…


色んなトッピングの中から

パルメザン&ガーリックをチョイス!

 

分厚く切った手作りポテトチップス

ってな感じ。


めちゃめちゃ美味しいのだけど

じゃが芋3個分か?ぐらいの量でした。。





人の出は変わらずも、日は暮れ、、



ひんやりと涼しくなってきて

夜はキラキラとライトが綺麗です。

久し振りに遊園地に来たかのようでした♡


キラキラ観覧車は2台あり、

バンジージャンプもやっていました。





続いて、彼が楽しみにしていたものたち↓

アメリカーンでクラシックな、オレオ、バターボール、トゥインキー等の

お菓子をアメリカンドックの甘めの衣で揚げ、更に

粉砂糖にチョコソースをかけて食べるらしい。 アマソー!

マジかぁ@@@夫よ~!

オレオとトゥインキーの2つもオーダーしたかーーーぁ!!!

こんな夜更けに甘甘なお菓子+揚げものなんて私には絶対無理!

彼は、ベタベタになりながらも美味しそうに食べてました。


忙しかったけど、楽しい週末だったね♡

Cheers♬


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください